フルーツの利点


フルーツの利点

果物を食べるの正しい方法は何ですか?



それはあなたの食事の後の果物を食べていないことを意味します!果物は空腹時に食べられるべきである。



あなたがそのような果物を食べる場合は、体重減少や​​その他の生命活動のために大量のエネルギーであなたを供給し、システムを解毒するために主要な役割を果たすでしょう。


フルーツは最も重要な食品である。 Let 'sは、あなたが2つのパンのスライス、次にフルーツのスライスを食べると言う。フルーツのスライスが腸に胃を通って直進する準備ができているが、それはそうすることが防止される。


その間に酸に全体の食事を腐敗と発酵とターン。分は果物が胃の中に食べ物や消化液と接触して、食品の全体の質量が台無しに始まる....


だから空腹時に、またはあなたの食事の前に果物を食べてください!あなたは人々が不満を聞いたことがある - あなたは上のフルーツを食べればすべてこれは起こらないでしょう、実際に - 私は私の胃がアップ肥大ドリアンを食べるとき、私はバナナを食べるとき、私がトイレなどに実行しているように感じるスイカ私はげっぷを食べるたびに、空の胃。果実は腐敗他の食品と混合ガスを生成し、したがって、あなたが肥大化します!


あなたは空腹時に果物を取る場合Greying毛、脱毛、神経決壊し、目の下のクマは、これらのすべては起こりません。

いくつかの果物のようなものでは無いが、オレンジやレモンのように、ありません、すべての果実は私たちの体内でアルカリ性になるため、この問題についての研究を行なった博士ハーバート·シェルトンによれば、酸性である。あなたが果物を食べるのが正しい方法をマスターしている場合は、美しさ、長寿、健康、エネルギー、幸福と正常体重の秘密を持っています。



あなたはフルーツジュースを飲む必要があるときは - ない缶から、唯一の新鮮なフルーツジュースを飲む。さえまで加熱されたジュースを飲んではいけない。あなたがすべてで栄養素を得ることはありませんので、調理された果物を食べてはいけない。あなただけの味を取得します。調理はすべてのビタミンを破壊します。



しかし、全体の果物を食べてジュースを飲むよりも優れています。なら、あなたはそれを飲み込む前にあなたの唾液と混ぜてみましょうする必要があるため、ゆっくりと一口でそれを一口飲んで、ジュースを飲む必要があります。あなたの体を清めるために、3日間のフルーツ高速に行くことができます。わずか3日間を通して果物や飲み物フルーツジュースを食べるとあなたの友人があなたが見てどのように晴れやかなあなたを伝えるときには驚かれることでしょう!



KIWI:タイニーしかし強大な。これは、カリウム、マグネシウム、ビタミンE&繊維の良い情報源です。そのビタミンCの含有量は倍オレンジ色のことです。



APPLE:日は医者いらずのリンゴ?リンゴが低いビタミンC含有量を持っていますが、それによって大腸癌、心臓発作と脳卒中のリスクを下げるために助けるビタミンCの活性を増強する抗酸化&フラボノイドを持っています。


いちご:保護フルーツ。イチゴは、主要な果物の中で最も高い総抗酸化力を持っているとがんの原因となる、血管詰まりフリーラジカルから体を守る。



オレンジ:甘い薬。当日だけでなく、腎臓結石を防ぐ&ディゾルブ、離れて風邪を保つ低いコレステロールを助けるかもしれない2月4日みかんを取ると大腸がんのリスクを軽減します。



スイカ:クールな飲み物。 92%の水で構成され、それはまた、私たちの免疫システムを高めるのに役立ちますグルタチオンの巨大な線量が詰め込まれています。彼らはまた、リコピンの主要源である - がんは、酸化剤との戦い。スイカで見つかった他の栄養素は、ビタミンCとカリウムです。


GUAVA&パパイヤ:彼らは彼らの高いビタミンC含有量の明確な勝者であるビタミンCのトップ賞。グアバはまた便秘を防ぐのに役立ちます繊維に富んでいる。パパイヤはカロチンが豊富に含まれ、これはあなたの目のために良いです。